SSブログ
SoftBankへ乗り換えのお申込みは【のりかえプロデュース】

ソフトバンク CM [ソフトバンク cm]

ソフトバンクのシーエム毎回出演者に楽しませてもらっています。

CMの意味を色々とインターネットで回っていて、ソフトバンクの

犬のお父さんは差別を意味しているなんて話もありました。

真相は分かりませんが、僕はソフトバンクのCMの中では、今流れている浦島太郎の歌海の声がめっちゃ好きです。

あれってビギンが作曲しているようで、YouTubeでは男の子がウクレレを弾いてビギンの名曲として
紹介していました。

ビギンの歌っている音源はなかったですが、ライブなんかに行ったら聴けるのでしょうね。

あの歌大好きです(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。